• ベストアンサー

案内状

何時もおせわになります。 この度、主人の一周忌法要を致します。つきましては法事の案内状を出したいのですがテンプレートが見つかりません。 5軒だけなので印刷屋に出さず手書きにしようと思います。 何方かお知恵を拝借いただきたいのですが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.2

「一周忌法要 案内状」で検索すると良いですね。 例文集やテンプレートが見つかるかと思います。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%80%E5%91%A8%E5%BF%8C%E6%B3%95%E8%A6%81%20%E6%A1%88%E5%86%85%E7%8A%B6&rs=3&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

kazuki-u
質問者

お礼

rosso2ch様 早速お返事有難うございます。 是非参考にさせていただきます。 今後とも宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• epsz30
回答No.1
kazuki-u
質問者

お礼

epsz30様 色々参考にさせていあだき出来上がりました。 有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します。

kazuki-u
質問者

補足

epsz30様 早速お返事有難うございます。 法事は葬儀社で行います。その後霊園へお墓参りをして戻って会食になると思いますが、僧侶の読経の後会食をしてから、お墓参りでも良いのでしょうか。お伺いいたします。