• ベストアンサー

マウス操作について

すみません、教えて下さい。 私はパワーポイント2000を使っているのですが、前のパソコンでは欄外でカーソルを合わせスクロールを回すと次のページに移ったのですが今のパソコンでは通常のスクロールしか出来ません。 ページ切り替えのマウスでの操作はパソコンで違うのでしょうか? それとも設定で変わるものなのでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rara_sun
回答No.1

マウスやマウス設定によっても異なる”場合”があります。 コントロールパネルのマウスの設定を確認するか、 または、お使いのマウスのメーカーサイトに情報 (ドライバの提供など)がないか確認してみて下さい。 また、使い勝手を良くしたい場合、いろいろフリーのソフトが出ています。試してみるのもいいかも! http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/util/operate/mouse/