• ベストアンサー

PCが急に落ちるんです

misakiingの回答

• misakiing
回答No.12

NO.9のものです。 私もNO.10の方がおっしゃった通りにしたんですが、やっぱりおちてしまいました。 いろいろ探したり聞いたりした結果、 TOSHIBAのHPでBIOSをDLしたら今のとこおちなくてすんでいます。 もしされていなかったら、してみてはどうでしょうか?? 長時間使ってパソコンが熱を持ってきたらどうなるかわかりませんが・・・

参考URL:
http://dynabook.com/pc/index_j.htm
jou-s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速BIOSをアップデートしてみました。 落ちるかどうかは様子を見ようと思います。 それでも落ちるようだったらサポセンに連絡します。