• 締切済み

csv

仕事でcsvファイルを使って商品メニューや買い物かごなどのCGIを作る事になりましたけど本当に分かりません。ですから参照できるホームページや簡単な使用例があれば教えてください。

• naxis
  • お礼率6% (1/15)
  • Perl

みんなの回答

• arukamun
回答No.1

ここではリンク禁止なので、 検索サイトで とほほのWWW入門 をキーワードに検索してください。

naxis
質問者

お礼

CSVの活用について質問しました。 教えて頂いたWWW入門をのぞいて 見てすごい役に立ちまして ありがとうございました。