• 締切済み

「一人でカラオケ」って・・どう思う?

bakerattaの回答

• bakeratta
回答No.1

ひとりカラオケには行ったことはありません。 行く人は、それで楽しいなら良いと思うし、どこかでお披露目の練習ならそれも良いんじゃないのかなと思います。 全然、否定的な目では見ませんよ。(笑)

noname#146889
質問者

お礼

本当ですか!? 最近「ひとカラ」って、やってる人多いらしいですしね。 実は、カラオケ2時間無料券が当たってしまい、 11月末までに使わなければいけないのです・・・ 一緒に行く人もいないし、一人で行こうと思っています ありがとうございました