• 締切済み

「一人でカラオケ」って・・どう思う?

bakerattaの回答

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

ひとりカラオケには行ったことはありません。 行く人は、それで楽しいなら良いと思うし、どこかでお披露目の練習ならそれも良いんじゃないのかなと思います。 全然、否定的な目では見ませんよ。(笑)

noname#146889
質問者

お礼

本当ですか!? 最近「ひとカラ」って、やってる人多いらしいですしね。 実は、カラオケ2時間無料券が当たってしまい、 11月末までに使わなければいけないのです・・・ 一緒に行く人もいないし、一人で行こうと思っています ありがとうございました

関連するQ&A

  • 一人カラオケ

    一人でカラオケに行った事はないのですが会計と清算の時を考えると恥ずかしくてまだ行けません。カラオケの為に会う友人もいないので、たまにカラオケしたくなるのですが、一人カラオケ行く人は、あまり他人の目は気にせず行けるのでしょうか

  • 一人カラオケ

    19歳女性でフリーターが一人カラオケに行くのはおかしいでしょうか? 一人で好きな歌を歌いたいので行きたいのですが恥ずかしくて行きにくいです。 周りの目が気になるので皆さんの意見が聞きたいです。 カラオケ店の店員さんからも意見がほしいです。お願いします。

  • 一人でカラオケ入れますか・・・???

    わたしは今まで友達としか行ったことがないのですが、 もっと歌が上手くなりたいし、友達との曲の趣味?のようなものも違うので一人で行ってみたいなとも思うのですが・・・  一人で入るのって恥ずかしいなと思って;;なんか知っている人に会ったら嫌ですし;; みなさんは一人でカラオケ入れますか・・???

  • 1人でカラオケ?

    初めまして。カラオケに行った時にたまに気になるんですが、1人で1部屋使って1人でカラオケ歌っている人を見かけます。友人は「アーティストとか目指す人が練習したりデモテープ取ったりしてるんじゃない?」って言ってました。オールナイトで1人でカラオケするのも以外に楽しそうなので今度1回やってみようとか思ってます。みなさんの中でも1人でカラオケに行かれた経験のある方はおられますでしょうか?

  • 一人でカラオケに! どう思われる?

    19歳大学生♂ 一度でいい、一人でカラオケに行って普段は歌えないような曲をカラオケ店で歌ってみたい。 っという願望から 行きたいのですが、 どうしても店員の視線が気になって行けません。。。 やっぱり、 「こいつ一人で来てるぜwww」 みたいなこと思われるかな・・・。 どうでしょうか・・・

  • 1人カラオケ

    みなさんは1人カラオケをしたことがありますか? 私は今すっごくハマってます。相手に気を遣って選曲したり、 相手の歌を聴きながら待つことも無いからです。自由にのびのび歌えますが、当然盛り上がらないし、カウンター行くときも結構恥ずかしいですw そこで1人カラオケを経験している人が、どれぐらいいるのか気になってしまいました。是非とも回答宜しくお願いいたします。

  • 一人カラオケ♪

    カラオケに一人で行かれません。 歌いたいし、練習したい曲も沢山あるのですが。 よく見かけるカラオケボックスで、 一人カラオケする人ってどのくらいいるのでしょうか? やっぱり少数派?? 因みに平日の昼間に一人で入店したら 金額は平均どのくらいするのでしょうか? 小心者なのでお店に入って「一人です・・」って言う勇気がないです。

  • 一人でカラオケに歌いに行くことってありますか?

    私は歌を歌うことが好きだし、一人の方が思う存分気を遣わず歌い練習できるので一人で歌いに行きたいなと思っているのですが、一人でカラオケに歌いに行くことってありますか? 歌手を目指している人など皆さんどこで歌の練習をしているのでしょうか?

  • 1人でカラオケ店へ行ったことがありますか

    1人でカラオケ店へ行ったことがありますか。 (私はあります。) 1人で行った理由な何でしょうか。 (カラオケが好きな人が身の回りにいないからです。) 1人カラオケのときと他の人とカラオケ店に行った時では、歌う歌を変えていますか。(私は変えています。1人の時は自分の好きな歌、他の人がいるときはみんなが知っていそうな歌でノリのいい歌にしています。)

  • 一人カラオケに行ったことある人・・・

    いきなりですが僕は単純に歌を歌うのが大好きでよくカラオケに行ったり家でけっこう大きい声で歌ったりしてeエンジョイ&ストレス発散をしているのですが、それでも一人で思いっきり歌ったり叫んだりしたくなることがあり(家ではある程度大きい声で歌えても近所迷惑とかで思いっきりは歌えません)最近は一人カラオケなんかを考えているのですが一人で行くのはちょっと恥ずかしくてなかなか出向くことができません。もし一人カラオケに行ったことがあるっていう人はどんな感じだったか教えてもらえませんか?人の目は気にするなってのはわかっているんですけど 長文すいません。