• 締切済み

PCで見る映像を薄型TVで見る方法はありますか?

14インチのデスクトップでブロードバンドでダウンロードした授業を受けてますが、薄型テレビにつなぐ事はできないですか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

使ってるPCの型番(メーカー名やシリーズ名ではなく型番。取扱説明書参照。)を書けば、可能かどうかの判断して貰えると思いますが。 現状ではANo1さん以上の回答は出てこないと思いますよ。

eiko0724
質問者

補足

なるほど。PCは富士通「CE50LT」です。TVはWOOO「P42-HR02」です。

• yamato1957
回答No.1

1)パソコンにVGA出力端子があり、テレビにVGA入力端子があれば可能。 2)HDMI端子がそれぞれにあれば可能。