• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN

zipper-keiの回答

回答No.3

またまたお邪魔します・・・。 このサイトは本当に観覧できるか自信が無いのですが、一応載せてみました。 前も言った通り、私auなので分からなくって。。多分J-PHONEでも入れると思うのですが、試してみてください☆PCからは観覧できないみたいです。 私がバンプのことでお教えできることがあれば、何でもお教えしますので、私のときもお願いしますね♪

参考URL:
http://www.fundoshi-i.com/
lovegon
質問者

お礼

いやx2、どうも有難うございます(*^▽^*) サイト行ってみました!!しかし、間違ってヤラシイ画像を見てしまいました・・・(もぅビックリ!!) 一番初めに教えて頂いたサイトかなり良かったです★ でもさっきアクセスして、また画像をみようとしたんですが開いてくれないんです・・・(泣)何故・・?? まだx2皆さんにBUMPの画像を教えて頂きたいので、このまま質問を続行させて頂きますー。 zipper-keiさん!!いいサイトがまた見つかりましたら教えて下さい(T_T)わがままでスミマセン・・(T-T)

関連するQ&A