• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN

zipper-keiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

また会いましたね♪lovegonさんバンプにハマってますね!(笑) ちょっとご期待に添えられるか心配ですが、私が以前、「バンプの待ち受けが欲しい!」と思って探したものです。画像が見たいってのは、待ち受けが欲しいってことでしょうか??違ってたらすいません。。 わたしはauなので、すんなりDLできましたが、J-PHONEはちょっと心配です。 参考URLの「待ち受け」に入れば取れますよ♪ 勘違いだったらすいません。

参考URL:
http://www.fitweb.or.jp/~tomi/indexx.htm
lovegon
質問者

お礼

わぁー!!!見れましたx2★有難うございます(^^) ちゃんとJ-PHONEで見れましたよ!!!!!!!!!!!!!! かなり嬉しいですー(*^▽^*) BUMPでは解んない事がまだまだあるので、またお聞きすることがあると思いますので、その時はヨロシクお願いします(T_T) ではまた・・・(笑)

関連するQ&A