• 締切済み

missing operating system,回復コンソールが起動できない

IBM ThinkCentre M41(ハードディスクはSATA) WINDOWS XP Sp.2 WINDOWSをインストールし終わって,セキュリティソフトのEsetをインストールし定義ファイルをアップデートしている途中におかしくなり, 再起動すると,missing operating systemが出て先に進めなくなりました。 WINDOWS XPのブートCDで立ち上げて,回復コンソールを起動しようとすルのですが, いきなりデータのロードとコピーに進んでしまい, 回復コンソールが起動しません。 どなたか,修復方法をご存じの方,助けてください。

みんなの回答

• maipe70
回答No.1
yannaka
質問者

補足

ありがとうございます。 「WindowsXPのCD-ROM」の方法を試みているのですが, [セットアップの開始]画面をとばして,いきなりインストールが始まってしまうのです。 リカバリCDはありません。