• 締切済み

ファイルやアプリケーションへの関連づけが消えてしまった

utorrentというアプリケーションをインストールし、 使いにくかったのでインストールしたところ IEやOpera、Winampやwindows既定のものまですべてのアプリケーションの関連付けが削除されてしまっているようで大変困っております。 何か解決方法はないでしょうか。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

>使いにくかったのでインストールしたところ インストールしても意味ないです。アンインストールしないと変わらないですよ。 それともアンインストールの誤記かな? でしたら関連付けされていたアプリを立ち上げてオプションなどから再設定するのが良いと思います。

nuxunuxu
質問者

補足

申し訳ありません。 アンインストールの誤記です。 なんだか再設定できないものもあるみたいで、 windowsの復元も試してみたんですが開けず。 自分なりに調べてコマンドプロントから修復する方法も見つけたんですがそれもうまくいかなかったみたいです。