• ベストアンサー

パス、ペンツールについて

Photoshop5.5と古いソフトを使用してます。 ペンツール、フリーフォームペンツールで同じ現象がでるんですが、一周して閉じてもいないのに始点と最終点が勝手に結ばれてしまって中身が黒で塗りつぶされてしまいます。どこをいじったらこの現象が解消されるでしょうか。 解る方いましたら、お手数ですがよろしくおねがいしますm(uu)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

んーサブパスの塗りつぶし機能だけど 5.5にはこの機能無いはずなんですけどねー (^_^; うちの5.5で試したけどならないですから Photoshopの起動時にCtrl+Alt+Shiftキーを押しながら起動させてみてください(起動後すぐに先のキーを押すでもいい) それで機能が初期化されますから、元になるはずです。

artoki1973
質問者

お礼

7でした、失礼しました~~^^; 助かりました。有り難うございますm(uu)M