• 締切済み

前がV字に開いたブーツのはきこなし

最近、初めてブーツを購入しました。 前が少しV字っぽくなっているブーツです。 (すいません。なんというブーツだかがわからないので。) それで、このブーツは下にどのような靴下を履けばいいのだかわからないので教えていただきたいのですが、私はブーツのVのところから靴下が見えてなくても履けるブーツだと思っていたのですが、姉が靴下が見えてないとおかしいというので不安になってしまいました。 よかったら、教えてください。 分かりにくい説明でごめんなさい。

みんなの回答

• cumaco
回答No.3

わたしの好みは、お尻が隠れるくらいのビッグサイズのニットとか、ボーダー柄とか。 アウターが必要になる季節ですが、合わせるとしたら、ショートパンツが隠れないぐらいの丈のショートコートかな。 ショートパンツは黒だけじゃなく、色・柄があるのもかわいいですよ、きっと。 気の利いたのがあまり思い浮かばないのですが、雑誌とか見てぜひ研究してください。 それも楽しいと思います。

• cumaco
回答No.2

好みにもよりますが、素足で履く場合もあります。 黒のショートパンツに黒のタイツ、いいと思いますよ。 柄のタイツでもかわいいです。 全体のバランスを見て着こなしてみてください。

64321_001
質問者

お礼

ありがとうございます! 履くのが楽しみになってきました! ショーパン・ブーツを履く際の バランスのいい着こなしって たとえばどんな着方がありますか? 何度も質問してしまって 申し訳ないです! .

• cumaco
回答No.1

エンジニアブーツというタイプではないでしょうか。 ミニスカート、ショートパンツなどを履くときは、ソックスが見えても大丈夫と思います。膝上丈のソックスなどかわいいと思います。 または、寒くなってきましたしタイツやレギンスと合わせてもいいのではないでしょうか。 もちろん素足でもOKですよ。 自身を持って履きこなしてください。

64321_001
質問者

お礼

ありがとうございます! ブーツって素足で履いても OKだったんですか?← びっくりしました! タイツは、黒でも大丈夫か 不安なのですが…。 黒のショーパンに黒タイツに このブーツってどうでしょうか? 貴重なご意見ありがとうございます! .