• ベストアンサー

男性でブーツ(厚底)をはいてる方へ

ブーツはいてる人は下にどんな(靴下)のをはいていますか? まえに友人と新宿で厚底のブーツを買ったのですが 普段ハイソックスなど持っていないのでパンツをブーツの中に入れています(いやな話直接はくとむれそうな気がして:) どうすれば良いのか知っている方いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.2

ロングブーツで、パンツを中に入れる余裕が有るなら、入れますが 無いなら入れません。 スーパーで薄地のハイソックス買ってます。 150円だから。 会社の仕事でも編み上げのロングブーツ履くときは、動きやすいストレッチの有るパンツにしてます。 (ほとんど ジャングルブーツ) 朝の通勤 寒いから近日までジョッキブーツ履いてました  もちろん中に入れてます。 3月に バーゲンで本革ブーツ 3000円だから2足 買いました。 厚底ブーツは履いたことが無いけど、会社の人で 上げ底ブーツ履いている人が居ますよ。 ホーガンと言うメーカー  インソール3cm以上有る 男の人でロングブーツ履いている人少ないけど、バッチリ決めれば 格好いいですよ。  

その他の回答 (1)

回答No.1

何足かブーツを持っていますが、ごく普通の靴下を履いています。綿の普通の丈のものです。寒くてたまらないときだけサッカー用のストッキングをはきますけど(笑) パンツの裾を入れる入れないは個人の好みでしょう。私は絶対に入れますけど。