• ベストアンサー

男性でブーツ(厚底)をはいてる方へ

ブーツはいてる人は下にどんな(靴下)のをはいていますか? まえに友人と新宿で厚底のブーツを買ったのですが 普段ハイソックスなど持っていないのでパンツをブーツの中に入れています(いやな話直接はくとむれそうな気がして:) どうすれば良いのか知っている方いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.2

ロングブーツで、パンツを中に入れる余裕が有るなら、入れますが 無いなら入れません。 スーパーで薄地のハイソックス買ってます。 150円だから。 会社の仕事でも編み上げのロングブーツ履くときは、動きやすいストレッチの有るパンツにしてます。 (ほとんど ジャングルブーツ) 朝の通勤 寒いから近日までジョッキブーツ履いてました  もちろん中に入れてます。 3月に バーゲンで本革ブーツ 3000円だから2足 買いました。 厚底ブーツは履いたことが無いけど、会社の人で 上げ底ブーツ履いている人が居ますよ。 ホーガンと言うメーカー  インソール3cm以上有る 男の人でロングブーツ履いている人少ないけど、バッチリ決めれば 格好いいですよ。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

何足かブーツを持っていますが、ごく普通の靴下を履いています。綿の普通の丈のものです。寒くてたまらないときだけサッカー用のストッキングをはきますけど(笑) パンツの裾を入れる入れないは個人の好みでしょう。私は絶対に入れますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ティンバーのブーツにあうのは。。

    ティンバーのイエローのブーツが可愛いと思い 今さら買ったんですが、外ではよく黒の細身パンツをあわせてる子がおおいのですが、私はミニスカートをあわせたいと思っています。 そのさいに、靴下は、やっぱりハイソックスがいいんでしょうか?それとも、普通の靴下を伸ばさずにはくとか。。? こういうの可愛いよっていうのがあったら教えてください。

  • くしゅくしゅブーツが縮まる・・・

    くしゅくしゅロングブーツを持っているのですが、 歩いているとくしゅくしゅの部分が下に下にたるみ つぶれてしまい、ロングじゃなくて、不恰好な 短いブーツになってしまうんです。。 ちょうどルーズソックスのずれ落ちた感じです。 適度なくしゅくしゅで、ロングのままでずり落ちずに はくためにはどうすればよいですか?

  • ブーツの下に履くもの

    今年、やっとブーツを買いました。こげ茶のウエスタンブーツです。 それまでは年中スニーカー派だったので靴下さえ履けば、みたいな感じだったのですが、ブーツだと下に何を履いたらいいのか分かりません。 今のところ、ブーツに慣れるつもりで毎日履いていて、下にはひざ下2/5くらいの長さの靴下を履いています。でもそれだと、ブーツを含めたコーディネートをしているためにブーツを脱いだ時に恥ずかしいなと思うんですね。 かといってハイソックスを履くとブーツから出ますし…述べ忘れていますが、ブーツの長さはふくらはぎの一番太いところまでの長さです。 皆さんはブーツの下にどんなものを履いていますか? それと、ついでと言っては何ですが、ウエスタンブーツに網タイツって変でしょうか?それと網タイツって名前の通り網ですが(笑)、網目から足の指が出ても気にしないで履くべきなんですか?

  • 厚底ニーハイブーツ

    厚底ニーハイブーツを買いたいのですが、なかなか気に入ったのが見つかりません。ヒールが12センチ以上のを探しています。 色は黒が希望です。 去年は沢山出てたのに、今年は余り出てません。 ちなみに、今年の流行りはどんな感じですか?

  • ブーツのときの靴下っ☆

    靴を脱いで上がるお店に行くことになったんですけど、ブーツの下って何を履いたらいいんでしょーか?? 裸足は変だし、やっぱりストッキング?それとも専用のハイソックスみたいなもの?と悩んでますっっ どれが1番よいでしょーか? ちなみにボトムスはショートパンツですっ☆

  • ブーツの下に履くのは・・・???

    いつもお世話になってます(*^O^*) 今日女友達とブーツの話をしているととっても びっくりすることがありました…!!! そのお友達はブーツの下にスニーカーソックスを 履いているということで… とってもびっくりしたんですけど・・・(>_<) 私はストッキングみたいなハイソックスを はいているんですけど…… みなさんはどんなものを履かれていますか??

  • ショートパンツ&ブーツの時のソックスは・・・

    明日友達の家に遊びに行くのですが、 膝上3cmくらいのショートパンツと、膝下5cmくらいのブーツを履こうと思っています。 (履いてみると、膝と、その上下が少し見える感じです) その時、ブーツの下のソックスは何がいいでしょうか? 家にあがるので、ブーツを脱いでも恥ずかしくないものがいいです。 ニーハイソックスは長さ的にショートパンツとかぶるので良くないと思います・・・。 くるぶしは、ふくらはぎに傷痕があるのでできれば履きたくないです。 となると、やはりハイソックスになるのでしょうか? ちなみにショートパンツはグレーっぽい色で、 ブーツは茶色っぽいです。

  • ブーツの中の靴下

    こんにちはvv 18歳♀です。 ブーツの中の靴下ってみなさん何履いていますか?教えてください(><) スクールソックスの黒靴下(ポイント無し)って大丈夫ですか??

  • ブーツに靴下??

    お姉系の人が良く履いている黒の細身のブーツを持っているんですが、中に何をはけばいいか迷っています。 今は寒いのでストッキングじゃなくタイツをはいていますが、これもホントーに薄くて寒い!!し、綿素材ではないので汗を吸い取らないから、ムレちゃうのも心配なんです>< みなさんは学校ではいているようなハイソックスを着用しているんでしょうか?タイツやストッキングだと寒いですよね・・ ハイソックスだと寒さもしのげるような気がするんですが、ストッキングを履いているときに買ったブーツなので絶対キツイ~(笑) みなさんのブーツ着用時の防寒方法と中に何を履いているか教えてください^^

  • 下がったハイソックスを直すタイミング

    私は男性ですがショートパンツにハイソックスで出歩くことが多いです。歩いたり走ったりすると結構ハイソックスが下がってきます。気になるし、みっともないので直したいと思うことが多いのですが、人がたくさんいるところでハイソックスを引っ張りあげるのもちょっと恥ずかしくて・・・人が見ていないときを見計らってあげたりしています。みなさんは靴下はいつ直しているんですか?