• ベストアンサー

MP3デジタルプレーヤーに曲を入れる方法が分かりません

みてくれてありがとうございます。先日MP3 DIGITAL PLAYERというのを買ったんですが、SDカードに曲を入れて聞くというものでした。 パソコンと接続するとリムーバムルディスク画面が表示されるのですが、そこにMP3を移してもプレイヤーのほうで音楽が聴けません。なにか同期的なものをしなくてはいけないのでしょうか…機械にあまり詳しくなくて良く分からないので、分かる方がいらっしゃれば同期の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.2

その先 リムーバムルディスクを開きmusicフォルダか何かあるでしょう。 そこにMP3ファイルをコピー貼り付けやドラッグしたりなどで入れてみては? まずはプレーヤーにSDカードを入れてフォーマットが必要の場合もあります。

hiyamiso
質問者

お礼

フォルダも何も出なかったので動揺してしまいました>< 解決することができました!解答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

ウィンドウズのメディアプレーヤーを使用してSDカードへ音楽を入れて下さい。

hiyamiso
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 何とか解決することができました^^!