• ベストアンサー

この内容の漫画のタイトルが思い出せません

5、6年前に週刊誌で読んだエッチな内容の漫画なのですが、 ・主人公は女性 ・コンパクトに母親か祖母が憑依している ・派遣らしく、色々なお仕事を引き受ける ・四十八手を使って依頼を解決する こんな感じです。思春期の頃に読んで当時ものすごく興奮した覚えがあります。どなたかご存知ないでしょうか。

  • tklol
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#97249
noname#97249
回答No.1

 多分ですが 遠山光さんの 派遣でイキます! ヒミツの美緒ちゃん だと思います。

tklol
質問者

お礼

これです!探していたものはこれです!! ご回答有難うございました!!大変感謝しています!!

関連するQ&A

  • 20年以上前、女性週刊誌に連載されていた漫画タイトルについて

    20年以上前、女性週刊誌で連載されていたある漫画のタイトルが知りたいです。 ●掲載されていた週刊誌名は失念しました。女性自身か女性セブンか・・・。 ●内容はほとんど覚えていませんが、シリアスな感じでした。  女性週刊誌なのでエッチなシーンも多々ありました。  レディコミ系の走りのような。 ●画調はちょっと劇画ぽくて、主人公?の女性が切れ長の目に  ストレートのロングヘアです。クールな悪女といった感じです。 小さい頃、母親が買っていた女性誌に掲載されていて 母が留守の時に隠れて、ドキドキしながら読んだものです・・・。 情報少ないですが、これだけでピンときた方は、どうぞ教えてくださいませ。

  • 女性向け週刊漫画雑誌についてのご意見下さい

    マーケティング調査の仮説検証です。ご意見・情報あればお知らせ下さい。  疑問:女性向け週刊漫画雑誌は、男性向けよりは少ないのはなぜか?  仮説1:幼少期の漫画への導入は男性と違いないとしても、思春期頃に女性は「漫画」から「ファッション誌」を好むようになるため。   - ファッション・メイクに興味を持つと、「写真」が無い雑誌には満足できなくなる   - 男性が中学-大学・成人まで継続して漫画雑誌を講読するのに対して、女性はその間ファッション誌に向く。   - そのため女性漫画雑誌全体の読者層が加齢とともに縮小し、月刊誌ばかりとなる。

  • この漫画のタイトルを教えて下さい

    二十年ぐらい前に読んだ記憶のある漫画があるんですが、主人公の少年が関西の田舎から東京の小学校に転校するというところから物語がはじまったような記憶があります。 そして新しいクラスで一人の女の子に一目ぼれするが、そこの担任の教師が「関西弁をしゃべるやつは大嫌いだ」と主人公の少年にいやがらせをしたりとかあったと思います。また主人公の母親がかなりの教育ママだった記憶があります。 主人公は勉強ぎらいだったと思うんですが、その女の子と同じ中学に行きたいという一心で、東京一偏差値の高い中学を目指して受験に没頭し、見事合格するものの、その天敵の教師も何故か同時にその中学に赴任してきたような気がします。 ほかに記憶をたどってみたところ、漫画でないとあり得ない破天荒なシーンが結構あったような気がします。たとえば… 教師が授業中に主人公に向かって突然矢を放ち、それを主人公が口でキャッチするというシーンがあった 小学校のとき(たぶん)の教育合宿中に主人公が脱走しようとして成功しかけたが、何故か包囲網みたいなのが張りめぐされてて、それに引っかかってしまう それで一人での脱出は失敗したので今度は他の生徒を引きつれて集団脱走して「僕らの七日間戦争」みたいな先生と生徒の対決みたいなのがあった 今度は中学のとき(たぶん)の教育合宿では、天敵の教師が主人公を食中毒にさせようと宿泊しているホテルのコックに依頼するが、主人公(か恋人?の女の子)がその情報を入手して、結局その教師が食中毒メニューを食べてしまう破目になった とかといったシーンがあったと思います。 恋愛ものというより受験戦争がメインテーマの漫画だったような気がするんですが、小学校とか中学校が舞台なのにキスシーンとか、あとオッパイが出てきたり結構エッチなシーンもあったような記憶があります。 この漫画について心あたりのある人がいたら、どうか教えて下さい。

  • 今週の『妹は思春期』(週刊ヤングマガジン)

    週刊ヤングマガジンで連載中の『妹は思春期』ですが、 今週号(10月18日発売)に、載っていますか? 目次を見ると、ちゃんと存在するのですが、 そのページはCLAMPの漫画になっています。 これは一体、どういうことでしょうか?

  • 思春期の頃ってマンガや映画に影響されました?

     思春期の頃ってマンガや映画に影響されて、ドラマで使っている台詞を使いたくなったり、主人公に気持ちが感情移入しすぎたりして、日常からそのキャラの気分になったりしませんでした?  それで、今考えると、他人に変な事言っちゃってたりして、それで当時を今思い出すと、寒気がゾッとしたり。  実は、私はそんなゾッとする記憶があって、死にたくなることがよくあるんですけど、10代なのにそんなことをしてしまった私は幼稚だったんでしょうか?

  • エッチ前に度々エロ漫画を読んでる=性欲処理?

    旦那がSEXする前に習慣であるエッチな漫画をスマホで見ていました。私の旦那は1日1話無料で読み進めていけるようなコミックサイトに登録していて、毎日ではないものの定期的に読んでいるようです。 一人暮らししてた当時は昔に集めていたであろうエロ漫画本があったので元々好きなのだと思います。 夕方や夜にSEXする際は読む暇がないのでイチャイチャの延長線でしたり、私が突然誘った時などは服を脱いでキスすればすぐ勃起します。勃起不全や私に興奮しないのであればその時も勃たないだろうしそこは違うのかな…と前向きに捉えていたいです。 ですが朝パターンだと私が先に起きてシャワーを済ませて寝室に起こしに行く間に旦那も目覚めて読んでいてそのままSEXか、先に旦那が起きた場合は私が寝てる横で読んでそのまま私の身体に触れてきてSEXする流れが月に数回あります。 エッチな漫画は昔からの習慣なのでSEXした翌日に普通に見てることもあれば、前回のSEXから日が経ちムラムラして来たら連続で見たりもしてるようですがエッチな漫画を見たから私を使って処理したくなってるだけだと思いますか? 習慣なので見てる頻度も高いですし、それは単なるきっかけに過ぎないですか? 漫画を見てからしたであろう日の朝も昨日気持ちよかったからまたしたいと連続で誘われたりしてその時などは前晩の余韻であることは間違いなく、起きてから元々昨日はしたいと思ってたの?と聞いたら数日前から思ってたよといっていたので待ってる間にムラムラしてるので漫画を読んでいただけなのか…私が考えすぎでしょうか? 色んな意見を聞くと、漫画で興奮しても相手にムラムラしないならSEXしないなどもありそれだったらまだ救われるな…など考えていますがしんどいです。 ちなみにAVなどは私が生理期間で出来ない時にしか見ていません。決まってそのエロ漫画サイトです。 結婚して3年ですがレスではなく、週1から2は定期的にしています。 色んな意見が聞きたいので前回のはベスアス決めて再投稿です

  • SEXする前にエッチな漫画を度々見る旦那に悩んでま

    旦那がSEXする前に習慣であるエッチな漫画をスマホで見ていました。私の旦那は1日1話無料で読み進めていけるようなコミックサイトに登録していて、毎日ではないものの定期的に読んでいるようです。 一人暮らししてた当時は昔に集めていたであろうエロ漫画本があったので元々好きなのだと思います。 夕方や夜にSEXする際は常にそばにいて読む暇がないのでイチャイチャの延長線でそのまましたり、私が突然誘った時などは服を脱いでキスすればすぐ勃起します。勃起不全や私に興奮しないのであればその時も勃たないだろうしそこは違うのかな…と前向きに捉えていたいです。 ですが朝パターンだと私が先に起きてシャワーを済ませて寝室に起こしに行く間に旦那も目覚めて読んでいてそのままSEXか、先に旦那が起きた場合は私が寝てる横で読んでそのまま私の身体に触れてきてSEXする流れが月に数回あります。 エッチな漫画は昔からの習慣なのでSEXした翌日に普通に見てることもあれば、前回のSEXから日が経ちムラムラして来たら連続で見たりもしてるようですがエッチな漫画を見たから私を使って処理したくなってるだけだと思いますか? 漫画は習慣なので単なるきっかけに過ぎないですか? 漫画を見てからしたであろう日の朝に、元々今日はしたいと思ってた?と聞いたら昨日の晩から思ってたよといっていたので待ってる間にムラムラしてるので漫画を読んでいただけなのか…私が考えすぎでしょうか? ちなみにAVなどは私が生理期間で出来ない時や長期休暇しか見ていません。普段は決まってそのエロ漫画サイトです。 結婚して3年ですがレスではなく、週1から2は定期的にしています。

  • 祖父の遺産相続について

    孫として遺産をもらう権利はありますか?その場合はどのような場合になるのでしょうか? 私の祖父は10年近く前にがんで亡くなりました。祖母も今元気で生きており、子は母を含めて3人おります。 また、私を含めた孫はその当時5人おりました。(現在は7人です) その当時は私も幼かったので、遺産などにあまり興味はなかったのですが、祖父の遺産は会社を経営しており土地なども多かったので最近になって孫として遺産はもらえるのか気になり、祖母や叔母、母親にさりげなく聞いたところ 母「少しはもらった」 叔母「もらっていない」 祖母「少しは子供に渡した」 と言っていました。私がまだ学生なのもあるのか、なかなか詳しいことも教えてもらえません。かと言って、遺産に固執していると思われるのも嫌なのであまりつっこんで聞くことができません。ただ、祖父は末期がんだったので遺書を書く時間はあったはずですが、実際遺書があったかどうかはわかりません。 孫として遺産はどれくらいあったのか知る権利は法律的にありますか? *祖父には私が初孫だったのもあり、孫の中でも思春期に入るまではすごく可愛がってもらっていました。 今朝、祖父が私を呼び出して「おまえにも遺産相続する」と言われる夢を見ました。その時祖父を抱きしめた感覚が普段の夢と違って、なにか私もしないといけないのではないかと思い、投稿させてもらいました。 大好きだった祖父が私に残してくれたものがあれば・・・・と思います。 できるだけ詳しく教えてください!! 宜しくお願いします。

  • 孫と仲が悪い祖父母

    祖父母と孫というとイコール仲がいい…の代名詞 みたいに思っていましたが、現実はそうでもない ケースも結構あるみたいでした。 (孫が小学生迄は仲がよくても、思春期に入ると  祖父母との仲が反対になってしまったり) 自分の母親と父方祖母がいわゆる嫁と姑の関係で、 祖母が嫌いだっていう例や、余りにもわがままな 孫を見て祖父母が敬遠してしまう…等。 親族や自分のところのケースはこんなんで祖父母と 孫の仲が悪いっていう事があったら、教えて下さい。

  • 触らないでと思った過度なスキンシップ

    毒親に育てられました。 母は思春期までよく私の寝ているところに登場し、私の体を撫で回すのが癖でした。 (母自体甘えんぼだったようで、小学校にあがるまで祖母の出ない乳房を吸っていたようです) 幼少期はよくわからないのですが思春期のお尻やオッパイチェックと称して胸なども触られていたのですが‥嫌がると「お兄ちゃんには出来ないからさせてよ」「いいじゃないの親子なんだから」「貴女はこんなに小さかったのよ」と言われ延々とタッチが酷くなるので、「触りたいなら仕方ないか」で無抵抗でした。 しかし愛されるためには体を触らせないといけないと言う感覚が大人になっても抜けずに、(ちなみにまともな酒と暴力、父の不倫により父性愛も知りません、今思えば、母が父不在のためセックスレスの寂しさゆえにあんなにもスキンシップがあったのかもしれません) そのあと高校生ぐらいから、男性にひどくセックスを迫られると断れなかったり、ただ体を求められる=愛されてるのかなとずっと勘違いをしてセックス依存症になったりもしました。 今度子供が産まれ、母親になるのですが、子供から求めてくるうちは引っ付いてあげて、嫌がる時期には見守ることをしようと思っています。寧ろ「子供の気持ちを無視して親が触りたいから触る」というのは違う気がしてなりません。 小さいうちは過度なくらいでちょうどいい、とも言いますが、思春期の触れ合いは心配になるときもあります。 自分が極端なスキンシップしか知らないので、不安です。 スキンシップは大切なんですがある一定時期を超えた過度なスキンシップ=気持ち悪いという考えが湧いてしまいます。 子供が思春期なのにペットのように撫で回すのは嫌だなと思ったりします。 このような私の考えはどう思われますか?