• ベストアンサー

この内容の漫画のタイトルが思い出せません

5、6年前に週刊誌で読んだエッチな内容の漫画なのですが、 ・主人公は女性 ・コンパクトに母親か祖母が憑依している ・派遣らしく、色々なお仕事を引き受ける ・四十八手を使って依頼を解決する こんな感じです。思春期の頃に読んで当時ものすごく興奮した覚えがあります。どなたかご存知ないでしょうか。

• tklol
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97249
noname#97249
回答No.1

多分ですが 遠山光さんの 派遣でイキます! ヒミツの美緒ちゃん だと思います。

tklol
質問者

お礼

これです!探していたものはこれです!! ご回答有難うございました!!大変感謝しています!!