-PR-
解決済み

リンクで開くIEのウィンドウのサイズの設定

  • 困ってます
  • 質問No.54119
  • 閲覧数109
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

意味不明のタイトルですみません。(主旨は以下のとおりです。)
IE5.50を使用しています。数日前から、(突然?)次のようになりました。
Eメール本文やBBSを見ていて、リンクのアドレスをクリックすると、IEが起動されますが、画面中ほどに「最小のウィンドウ状態」でしか起動しません。いちいち最大化させています。不便なので解消する方法教えてください。
なお、デスクトップや、ツールバーからの起動時は問題なく、「最大」になります。(プロパティで「最大化」と設定してあります。)いろいろ試しましたが解決しません。
どなたか、解決策を教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (8/29)

最小化された状態で、タスクバーのIEを右クリック。
サイズ変更を選択。
矢印キー←↑↓→で希望のサイズに変更してください。
マウスで選択できる大きさになったらマウスの方が
サイズ変更しやすいです。
希望のサイズになったら、IEを終了してください。
IEは終了時の状態で次回起動します。
お礼コメント
kwmshin

お礼率 66% (2/3)

(^.^)(^.^)(^.^) 解決しました! (^.^)(^.^)(^.^) どうもありがとうございました。PC歴はかなり長いほうですが、落とし穴から、這い上がった気分です。ただ、最大化させただけではダメなのですね。
投稿日時 - 2001-03-22 01:52:15
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ