• ベストアンサー

こんな誕生日・・・・

観覧ありがとうございます。  実は今日、私の誕生日なのです、ちょっと期待していたのです。  でも今日は、ケーキなし、ご馳走なし、なんです。  と、言うのも、我が家のおちびさんがインフルエンザ?でダウン、  いい年して、誕生日かよ、といわないで下さい。  糖尿で食事制限あり。真面目に頑張ってます。  せめて、誕生日だけは思いっきり食べていい日、  と決めて楽しみにしてました。  初めての事で残念です。    そこで、皆さんは残念な誕生日の経験はありますか?  そんな誕生日はどのように過ごされましたか?。  私はお家の事が終わったら一人で、  スーパー銭湯に行ってこようかなーって思っているのですが、  保菌者だからやめようかとも考えてます。  皆さんよければ回答よろしくお願いします。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.10

ANo5です。 > スーパー銭湯に行ってこようかなーって思っているのですが、 > 保菌者だからやめようかとも考えてます。 そうですか・・・ こんなものでいかがでしょうか。

tebiri
質問者

お礼

2回目の回答ありがとうございます。  嬉しいです。(>v<)  キャーキャー、   すてきです~。  今度はお風呂ですか~。  なんと綺麗なんでしょう。  入るのはもったいないです、  手をちゃぷちゃぷしてるだけで私は大満足です。  昨日は結局、クッション抱いて、居間で寝てしまいました。  癒されます、  女心を良く知っていらっしゃいます、  にくいお方です。  これもプリントお願いしてみます。  素敵なプレゼントを二つも頂きありがとうございます。  最後になりましたが、  お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。    

tebiri
質問者

補足

先日は、ありがとうございます。  お蔭様でおちびは、明日から学校に登校できるようになりました。  2枚の写真は本当に綺麗です。  エヘ、これからパーティーです。  どうぞ、お身体に気をつけて、ご活躍ください。

その他の回答 (13)

回答No.3

tebiriさん、お誕生日おめでとうございます。  ちなみに。  私の誕生日は、おじの命日です。  私の誕生日は、幅広い世代に有名な漫画の弟の命日です(最近知りました・・・orz)。  おちびちゃん、早くよくなるといいですね。

tebiri
質問者

お礼

お祝い、回答ありがとうございます。  うれしいです。  おじ様の命日ですか、絶対に忘れないですね。  法事に出席の時は、予定がつきやすい?のかな。  >有名な漫画の弟の、って、タッチかな。  思いついたのはこれです。  間違っていたらごめんなさい。  最後になりましたが、  我が家のおちびのため、気遣いいただきありがとうございます。

tebiri
質問者

補足

先日は、ありがとうございます。  お蔭様で、おちびは、明日から学校に登校できるようになりました。  エヘ、これからパーチぃーです。  どうぞ、お身体に気をつけて、ご活躍ください。(^v^)V

• annteizai
回答No.2

誕生日に、夫婦喧嘩の、大きいやつをやりました。きっかけは、ささいな言葉の行き違いだったのですが、思いのほかエキサイトしまして、用意した食事(いつもより高いお肉を準備したすき焼き)ケーキ、ワインは、すべて腹立ちまぎれにゴミ箱に放り込み、プレゼントも破壊。若いころの思い出です。今は笑い話になりましたが、最低の誕生日でした。 お子様が早くよくなられますように。

tebiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  お肉とケーキとワインが・・・、  今の私には出来ない行為です、とにかく食べたいです。  でも、むかーし、近いことしてました。(皆するんですかね。)  最後になりましたが、  我が家のおちびにまで気遣っていただきありがとうございます。  早く、良くなるように頑張ります。(^v^)    

tebiri
質問者

補足

先日は、ありがとうございました。  お蔭様で、おちびが、明日から学校に登校できるようになりました。  エヘ、これからパーティです。  どうぞ、お体に気をつけて、ご活躍下さい。(^v^)V

回答No.1

誕生日の前日に足を折った経験があります。 私自身がショックで誕生日どころではありませんでした。 まぁ今では笑い話にはなってますが・・・。 インフルエンザでは仕方ありませんよね。 インフルエンザが治り、皆さんが元気になったら、過ぎてしまった誕生日をお祝いするはどうですか? やはり、一人でお祝いをするよか、皆にお祝いを受けて誕生日を開いた方が、実感も湧きますし嬉しいですよね! 皆さんが回復してから誕生日会は開いてください。 銭湯ぐらい行ってもいいじゃありませんか。 ゆっくり浸かって体をリフレッシュしてください。 最後に赤の他人ですが、心から誕生日おめでとうございます。

tebiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  私は、骨折の経験がないので想像しただけでへこんでます。  ハイ、元気になったらお祝いしてもらうことにします。  銭湯も行っちゃいます。  最後になりましたが、  お祝いの言葉をいただきありがとうございます。  どなたに言って貰ってもうれしいです。(^v^)

tebiri
質問者

補足

先日は、ありがとうございました。  お蔭様で、明日からおちびが、学校に登校できるようになりました。  エヘ、これからパーティーです。  どうぞ、お身体に気を付けてご活躍下さい。(^v^)V