• 締切済み

エレキギターでエレピ

khazad-leftyの回答

回答No.4

「ローズで弾いているフレーズを比較的違和感なく演奏する」 というのが目的なら… とりあえずすでにやっているというのであれば失礼。 PUはフロント、コンプ深め。あと、フェイザーをかけるといいかも。 あと、完全なクリーンじゃなく気持ち歪を入れるといいかも。 http://www.chuya-online.com/products/37060/index.html イコライザーというなら1K近辺を少し削るとよさそう。 でも、それよりもピックアップとか弾き方(指で弾くかとか)を工夫するのが先のような気がします。 まあ、それはそれでエレピとは別物になるのはしょうがないんじゃないかとは思います。