• 締切済み

こしあんとつぶあん

satoshilove2の回答

回答No.14

「こしあん」です。 粒のあの食感がいまいちですので・・・。 なので「ぜんざい」は好きではないです。 アンパンも最近は粒アンとこしあん2種類ありますね。 当然こしあんを買います。

mesex
質問者

お礼

粒のあの食感がいまいちですので・・・。 →そうなんですよね。 なんか残念な気持ちになります、つぶがあると。 「ぜんざい」は好きではないです。 →すごい不思議なんですけど、わたしぜんざいはつぶ入りがいいです(笑) 逆にあのつぶがないぜんざいなんて気持ち悪いです。 あれに限ってのことだと思うので断然ふだんはこしあん派なんですけど。 最近は粒アンとこしあん2種類ありますね。 →まじですか?! 知らなかった。 こしあんのあんパンはお目にかかったことないです、うぐいすあんパンかしろあんパンしか。 ありがとうございます。

関連するQ&A