• ベストアンサー

壁掛けの暖房機器を探しています。

yakedoyakeの回答

回答No.6

私のお勧めはコレです。 輻射式ヒーターです。いかがでしょう? ヒーターなので、ランニングは嵩みますが、遠赤ヒーターを検討されているのでしたら同じです。 スタイリッシュで、ヒーターが赤くならないのがカッコいいですよ。 お客様に紹介し、局所暖房に採用頂いていますが、評判は上々です。

参考URL:
http://www.dimplex.jp/heater/lineup/sas.html
hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 大変、珍しい機器もあり、興味を持ちました。 有意義はHPご紹介ありがとうございました。