• ベストアンサー

暖房機の発売元について

我が家の風呂の脱衣所は狭いので壁掛け式扇風機型ハロゲン暖房機が欲しいので探しているのすが、どこもフロアスタンド式のみしか見あたりません。 どなたか壁掛け式扇風機型ハロゲン暖房機発売をご存じの方があればメーカー名販売店名などお教え頂けば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

森田電工のMS-602HWというのがあります。 値段は5,000~6,000円くらいで購入できると思います。 ただ、リモコン式ではありません。 あとは、ナショナル製でもあったと思います。 値段は高いですけど・・・。

参考URL:
http://www.moritadenko.co.jp/
motoyoshi
質問者

お礼

有り難うございました。参考にさせて貰います。

その他の回答 (1)

回答No.1

● 扇風機型ではありませんが、脱衣室向けとあります ● 下記URL で最後の方に載っています ● 扇風機型で無くとも暖かさは同じと思いますが 参考まで

参考URL:
http://www.moritadenko.co.jp/products/winter/halogen/index.html
motoyoshi
質問者

お礼

有り難うございました。