• ベストアンサー

ツールバーが無いブラウザ

IEやFirefoxにも全画面表示モードはあるのですが、全画面だと逆に仕事の邪魔になるので、ツールバーが無くてかつ、画面の大きさが変更できるようなブラウザを探しています。 近いものやブラウザのツールバーを隠す方法など どんな手段でも構いませんので、ブラウジングスペースを確保できる方法があればどうかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

少なくとも現行のSleipnirならタイトルバーのみにできますね。 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

legpowder
質問者

お礼

これは完璧ですね!ありがとうございます。 とても使いやすく重宝しそうです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

一般に、ツールバーは、表示 - ツールバーで非表示にできますけど、それではご不満でしょうか?

legpowder
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何分ディスプレイが小さく、mshtaを使用した時のように した意のですが、タブが使えず不便という状況です。