• ベストアンサー

メガテン3マニアクス

今、メガテン3をやっているのですが キャラのステふりはどう振ればいいでしょうか? 魔<<力<<速<<運 でしょうか? 力なら30まで、とか具体的な回答期待してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.2

こんちゃ、 あれは、ステータスもさることながら、スキルが大事。 まあ、力は24ぐらいでもあれだけど、速と運は以外に大事。 メインの攻撃が魔なら、そっちをあげましょう。ガイアがあるし、 恒例のイベントがあるから、一つだけ一桁は危険です。 個人的には、魔をそこそこあげて衝撃高揚、竜巻がつおかった記憶が ありますな。 あのゲームはできるだけ情報を集めつつやった方がいいよん。 できれば、攻略本があると楽。 頑張って(隠しのラスボスはキツカッタよ)

その他の回答 (1)

• xyz37005
回答No.1

力なら24は必要。24ないとガイアが手に入らないから。 それ以外は主人公に最終的にどのスキルを残すかで決める。 物理攻撃スキルをメインで使うので力を強化する、とか 魔法攻撃をメインで使うので魔力を強化する、とか。