• ベストアンサー

モンスト

モンストは今からはじめても楽しめるゲームですか? キャラが増えすぎて、今からだとなかなか欲しいキャラが出なかったり、運極(?)とかにするのが大変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこを目指すかによります。 ゲームでトップを狙うなら難しいところですが、いつ始めたとしてもコツコツやっていかないと運極なんてできません。 今から始めれば1ヶ月で運極が一個出来て、そこから既存のイベントをコツコツこなしていけば十分楽しめると思います。 とりあえず始めてみるのが一番ですね。

mss875
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございました。