• ベストアンサー

モンストでこれは引くべき‼︎ってガチャを教えてくだ

モンストでこれは引くべき‼︎ってガチャを教えてください

noname#229834

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remind54
回答No.1

基本は月末の超獣神祭、または月半ばの撃獣神祭です 初心者ならば、それ以外引いてはいけません そのほかにも、 ・モンコレ及び覇者道は、塔の攻略にどうしても必要なキャラが複数ピックアップされている時に限る ・水の遊園(水限定)、グリーンファンタジー(草限定)はある程度☆5が揃い、覇者の塔30階超えたところまで登れるようになってからでも遅くない ・新イベントは基本引かない ・コラボキャラは☆4含めて高性能なので、一度は10連を回すべきだし、課金も検討すべき

質問者

お礼

そーなんですね‼︎ 次の激獣神祭の10連を引いてみようと思います‼︎ ゆるーい質問なのにわかりやすく教えてくれてありがとうございました‼︎