• ベストアンサー

モンストを始めるタイミング

モンストをやろうか迷っていますが、始めるならいつのタイミングがいいとかありますか? あと、進めてからではなかなか手に入れられないキャラがいたりするので、リセマラもどのぐらいのキャラが出るまでやった方がいいとかあるのでしょうか?

noname#229654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

モンストはやっていませんが、キャンペーンやイベントの開始日をチェックしてそれに合わせて始めた方がいいと思います。 公式サイトを見ると、年末年始キャンペーンが開催中です。 今日から始めても大晦日のビンゴカードが貰えるようです。 https://www.monster-strike.com/promotion/winter2017/ お忙しく無ければ今からでも始めてみてはいかがでしゃう?

質問者

お礼

ありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

年明け日

質問者

お礼

ありがとうございました。