• ベストアンサー

モンスト、テキーラは使えますか?

モンストのチュートリアルクリアのオーブでガチャを回すとテキーラが出ました。 テキーラは使えますか? パズドラでいう、降臨系(?)とかで役に立ちますか? あと、レア度はどれくらいなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初回でテキーラなんてすごいです! 私は旦那にすすめられモンストを始めました。 今はテキーラを使っています。 テキーラは最初★5ですよね! 進化すると★6ですね! テキーラは進化前はそう強さを感じませんでしたが、進化するとレベルMAXで29000も攻撃力があり、さらに強化して29000よりも強く攻撃力を追加出来ます。 ストライクショットをすると敵の弱点(△マーク)が三つになります! スピードもありますし私は使えるなあ、と思ってます! 進化させるための素材に獣神玉が必要になりますが獣神玉はあまり出ないので、、進化させるのは大変かもしれません(T ^ T) 進化前テキーラはレベルMAXで攻撃力が18800になりますよ! 参考になれば…

nekonuko555
質問者

お礼

回答有難うございます 結局テキーラで始め、弱いなぁと思っていたのですが進化させると強いのですね! 参考になりました!