• ベストアンサー

射手座の方へ質問

NNN29の回答

• NNN29
回答No.5

いて座の女性です。 いて座を良く言っていただいて うれしいです。 >射手座の、情熱的なところ、理知的なところ、スピーディーなところ、理想の高いところ、オープンなところに憧れています。 私も性格は 良いように言えば上記そのものだと思います。 いろんな人からそう表現されますから・・・ 女王様キャラというのも 少し当たっているかもしれません(苦笑) 私の親友も 偶然いて座なんですけど、 いて座の女性って、知的好奇心が強くないですか? お友達になるなら、質問者様が”極めている何か”があれば、 すごい勢いで(笑) 向こうから接近してくるんじゃないかなって思いますが・・・(笑) でも得るものがない人とは わざわざこちらから付き合おうという気はないですね・・・ でも 冷たくするとかはないですよ。安心してください(笑) 迷惑だと思ったら上手に言い訳を作って 疎遠にしていきますから、そういう気配がないのなら大丈夫なのでは?と思いましたが・・ ★趣味はなんですか?      最近 習い始めたピアノです。 ★好きな場所はどこですか?      彼の腕の中です ★何色が好きですか?      原色が好きです 私は やっぱり水の星座の女性とは 学生時代から なんだかうまくいかないことが多かったですね・・・ ちなみにいて座の男性って 親しくなったことがないですねぇ

apple15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに、そのとおりです。気になっている射手座さんは、 パソコンに詳しくて、スタイルも良くておしゃれで・・・・・。 言葉づかいも気品があるんです。才色兼備って感じです。 ★彼を大事にされているのですね。入る隙あるかなぁ。 お互い同年齢の子供がいるから、一緒に遊ぶといいかもしれないですね。 ★私も原色好きです。お互い派手ですね^^ ★”極めているなにか”ですか・・・・・。 好きな人に自己主張するのは、苦手なんですが・・・・。 思いは伝えたほうがいいですね。 ♪ピアノを高校まで習っていて、音楽は私も好きです。 ショパンの「革命」やワルツを弾くのが好きでした。 ヴァイオリンも少し。 ベートーベン(←射手座)の交響曲1番を指揮したことがあります。 (最近は、練習する時間がなく、香水&コスメ集めになっています) AYAKA(←射手座)の曲も好きで、カラオケで歌います。♪ こんな感じですかネ・・・・。