• ベストアンサー

射手座の方へ質問

NNN29の回答

  • NNN29
  • ベストアンサー率38% (14/36)
回答No.5

いて座の女性です。 いて座を良く言っていただいて うれしいです。 >射手座の、情熱的なところ、理知的なところ、スピーディーなところ、理想の高いところ、オープンなところに憧れています。 私も性格は 良いように言えば上記そのものだと思います。 いろんな人からそう表現されますから・・・ 女王様キャラというのも 少し当たっているかもしれません(苦笑) 私の親友も 偶然いて座なんですけど、 いて座の女性って、知的好奇心が強くないですか? お友達になるなら、質問者様が”極めている何か”があれば、 すごい勢いで(笑) 向こうから接近してくるんじゃないかなって思いますが・・・(笑) でも得るものがない人とは わざわざこちらから付き合おうという気はないですね・・・ でも 冷たくするとかはないですよ。安心してください(笑) 迷惑だと思ったら上手に言い訳を作って 疎遠にしていきますから、そういう気配がないのなら大丈夫なのでは?と思いましたが・・ ★趣味はなんですか?      最近 習い始めたピアノです。 ★好きな場所はどこですか?      彼の腕の中です ★何色が好きですか?      原色が好きです 私は やっぱり水の星座の女性とは 学生時代から なんだかうまくいかないことが多かったですね・・・ ちなみにいて座の男性って 親しくなったことがないですねぇ

apple15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに、そのとおりです。気になっている射手座さんは、 パソコンに詳しくて、スタイルも良くておしゃれで・・・・・。 言葉づかいも気品があるんです。才色兼備って感じです。 ★彼を大事にされているのですね。入る隙あるかなぁ。 お互い同年齢の子供がいるから、一緒に遊ぶといいかもしれないですね。 ★私も原色好きです。お互い派手ですね^^ ★”極めているなにか”ですか・・・・・。 好きな人に自己主張するのは、苦手なんですが・・・・。 思いは伝えたほうがいいですね。 ♪ピアノを高校まで習っていて、音楽は私も好きです。 ショパンの「革命」やワルツを弾くのが好きでした。 ヴァイオリンも少し。 ベートーベン(←射手座)の交響曲1番を指揮したことがあります。 (最近は、練習する時間がなく、香水&コスメ集めになっています) AYAKA(←射手座)の曲も好きで、カラオケで歌います。♪ こんな感じですかネ・・・・。

関連するQ&A

  • 射手座の方へ質問

    牡羊座です。 最近、射手座の人と友達になりたいと思っています。 射手座の、情熱的なところ、理知的なところ、スピーディーなところ、理想の高いところ、オープンなところに憧れています。 射手座さんとは、どういったところで出会えるでしょうか? ★趣味はなんですか? ★好きな場所はどこですか? ★何色が好きですか?教えて下さい。 実は、友達で気になっている人がいるのですが、女王様キャラ?な気がして、声をかけづらい。メールをすると、 いつも気さくなメールを返してくれるのですが・・・。なんだか、いつもこちらからだから、脈なしなのかなぁ? 射手座さんは友達多そうで、迷惑かなって、会う前から考えてしまいます。はぁ・・・女友達も難しいですネ・・・。 いつもは情熱的なメリーですが、恋?をすると、臆病になってしまうんです。 男性は、浮気の恐れがあるので、既婚の私は、避けておいたほうが、よさそうですネ・・・・・。

  • 射手座女性、お願いします!!

    旦那にするなら何座男性選びますか?選びましたか? 私はなぜか、小さい時からクールな双子座ばかり好きになって、束縛されないから気楽なんですが切ない時が有ります。双子座の男性って、女なんか要らないでしょ?って感じる人ばっかです。 旦那にして正解なのは牡羊座と双子座、どっちでしたか?婚約中の方でも構いません、旦那選び間違えた事って有りますか? ちなみに、星座意識する射手座って、私以外にいらっしゃいますか?

  • 山羊座の彼ですが金星が射手座にあります。どうしたら

    好きな人が山羊座なのですが、金星が射手座にあるので 積極的で行動的な恋愛を好むと言われました。 でも彼は、山羊座らしく、仕事に情熱を傾け恋愛風な会話が苦手らしく、 無骨な感じでありながら温かさを感じるような、いかにも山羊座的な 愛情表現を感じます。相手は44歳で、確かに情熱が先走って恋愛を して、失敗したりして、現在は一人でもくもくと仕事をしていますが、寂しそうです。 それでも、射手座の恋愛感覚を持っている男性だから好きになれば 猪突猛進してくるはずだし、こちらもそのように積極的に責めるのが 良い。でも私はふたご座で、金星も火星もふたご座にあるので、2人の恋愛感が 違うので、恋愛はあきらめろと占い師に言われました。 私からみると、情熱に任せる恋愛よりも、彼は今、地に足のついた堅固で穏やかな パートナーが必要に見えますが、それは仕事上で必要なパートナーであって 恋愛に関しては、あくまでも情熱的で行動力のあるようなイケイケケの女性が 好みなのでしょうか。 ふたご座の私はだめですか?友達以上恋人未満の楽しい関係ですが、ここであきらめた 方がよいですか?

  • 西洋占星術を深く勉強なさっているかたへ。

    私の知人に2人、火をたくさん持つかたがいます。 1人目・・・昭和38年11月27日生まれ       太陽=いて座、水星=いて座、金星=いて座、火星=いて座       ほかにも月がおひつじ座、木星もおひつじ座です。 2人目・・・昭和57年11月28日生まれ       太陽=いて座、水星=いて座、金星=いて座、天王星=いて座、海王星=いて座       ほかにも月がおひつじ座、他は適度に風、水などが入っています。 このうち1人目は私が今、「いいな」と思い、相手もまんざらではない様子です。 ただ、とても気になるのは、この2人の共通点です。それぞれ、全く別の地域の全くちがう世界の人たちですが、知り合って、何年もたち、共通点に気が付きました。 それはこの2人が2人とも「恋多き人」「積極的である」ということ。 頭も悪くないです。要領よくこなしますし、見方によっては「できる人」を思わせますが根本的には遊び人、または休日に何をしているか想像しづらい人、2人とも乗り物が大好き(1人目は車、2人目はバイク)。家庭的な感じが全くないです。その割にはふたりとも家には毎日ちゃんと帰ります。 さて、そういう私は昭和43年6月10日生まれです。星の3つにふたご座を持っています。よく「コミュニケーションを大切にする人」とあります。が、本当はすごく人見知りで友達は少なく、休日はお決まりのジム通いをして、時間どおりにきっちり生活するタイプです。また、勘がよくはたらくので、誰にも見えない心の奥深いところを見てしまうことがあります(自分、他人)。その結果、人間関係で悩んで病気(といっても慢性じんましん)になったりします。 さて、占い的に、火を多くもつ、しかもいて座が多い人、特に男性の特徴を教えてください。 たとえば浮気症とか常に女性が絶えないとか妻がいても離婚しやすいとか・・・こんなチャート図は初めて見たのでびっくりしています。 私も恋多き女ですが、自制心と理性で、お見合いをずっとがんばっていますが100人お見合いしても理想の人は見つかりません。理想が高いと言われます。 よろしくお願い申し上げます。

  • 星座と性格

    みなさんは、性格と星座が 関係あると思いますか? おひつじ座→正義感が強く、リーダーシップがある おうし座→堅実、忍耐力がある 双子座→二面性がある、器用 蟹座→感情、感受性など豊か 獅子座→情熱的、強い、親分肌 おとめ座→几帳面、完璧主義 てんびん座→平和主義。公平、調和を大切にする さそり座→内面的なエネルギーが人一倍強い、嫉妬深い 射手座→思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい 山羊座→用心深い、堅実、責任感が強い、地味 水瓶座→合理・理論主義、クール、個人主義 魚座→情緒豊か、思慮深い ざっと、こんなかんじだそうです。 なんとなく、 その星座自体の形態と、似てますね。 以前から思ってましたが、 私の知り合いにも、 結構これに当たってる人、多いです。 (やけに「完璧主義」だな~と思ったら、 乙女座だったり。^^) みなさんは、自分の星座と性格、 当たってますか。 ご自分の星座と、当たってるか当たってないか 教えて下さい。 (自分の性格は、正確には把握できないものだけど。) ちなみに私は射手座ですが、<思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい> 見事に当たっています。^^

  • 西洋占星術で子供の健康について

    昨年生まれた息子のホロスコープで気になる記述があり、とても不安なので教えて下さい。 8室に太陽があると思いますが、それが月、火星とスクエアをとっており、突然死の条件に当てはまるとありました。この子は風邪などとてもひきやすく、まだ1歳にもならないのですが病院にはよく通っている状態なので、健康はとても気がかりで、この記述を見てからは突然死してしまうんではないかととても不安です。この子はやはりそういう傾向があるのでしょうか? 1ハウス蠍座8.51 太陽双子座20.75 2ハウス射手座7.51 月魚座18.80 3ハウス山羊座9.86 水星蟹座7.31 4ハウス水瓶座14.14 金星双子座12.55 5ハウス魚座16.79 火星乙女座19.11 6ハウス牡羊座14.98 木星牡牛座29.90 7ハウス牡牛座8.71 土星天秤座22.92 8ハウス双子座7.51 天王星牡羊座8.13 9ハウス蟹座9.86 海王星魚座3.14 10ハウス獅子座14.14冥王星山羊座8.75 11ハウス乙女座16.79 12ハウス天秤座14.98 です。

  • 星座占いホロスコープで性格が当たってない人

    ホロスコープにハマっていて、 例えば自分なら、太陽は射手座ですが、射手座だけ見ると、優しいとか、嫉妬や束縛はしないとかで、当たってない部分がありましたが、 10星座を知り、月が牡羊座であったり、冥王星は蠍座だったりしたので、自分の感情的な部分や嫉妬心にも納得しました。射手座の要素はかなり当たっていて、子供の頃から哲学的な考えがたまりませんでした。 知り合いでもやってみたら、 全く当たっていて、(例えば友達も多くモテて八方美人の友人は双子座)太陽星座のあたってない要素は大抵他の星の要素だったりして、おもしろいなぁと思ったのですが、 全く当たってない人もいて、 それが他人ならまあ、見せてる顔が違うとも取れますが、夫が全く当たっていません。 もちろん誰でもそうである部分がある程度には当たってますが、 夫はそもそもコミュニケーションが苦手でうちでも会話が殆どなくそれに私がよく怒ったりして喧嘩になるほどだし、 変化も苦手で行動力もなく、 転職などもしたいと言う割に行動せずなんやかんやでずっと同じ会社に長くいるタイプです。(だからといって真面目ではないんですが...)喧嘩しても、普通は〜とかよく言うし、、 そんな夫の星座は 太陽 水瓶座  月  双子座  金星 水瓶座  彗星 山羊座  火星 蠍座   木星 水瓶座  土星 射手座  天王 射手座  海王 山羊座  冥王 蠍座   なんですが、なんかほんとにわからなくて、 月の双子座的要素なんて皆無に近いと感じるし、そもそもエレメントが風っぽくないというか、土とか水だったら納得したかもしれません... こうも当たってない人もいるんだと思って不思議なんですが、 当たる人と当たらない人の違いはなんなのでしょうか? 本人が占いを信じるか信じないかとかではなく、 第三者から見ても当たってるなーって人も多いです。 素直に生きてるかどうかとかなのでしょうか? なんとなーく感じたのは、我慢とか多そうな人は当たってないイメージもあります。 先に思った通り気ままに生きてそうな人ほど当たってるというか... どうなんでしょう ホロスコープは優秀だなと思いましたが、所詮統計学だからやはり当たらない事もあるんでしょうか まだホロスコープはじめたてなので、わからない部分も多いですが 詳しい方いれば知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問なんですが・・・

    こんばんわ、22歳の女です。 教えて!gooではいつもお世話になってます。 私には気になる人がいて、その彼にはバレンタインをきっかけにアプローチを始めたんです。 周りの人たちも私と彼をくっつけてあげようと協力してくれてるんですが、なかなか進展がない状態で・・・ はじめは、もしかして彼は私のアプローチに気づいてないかもと思ってたんです。 しかし最近、彼の友達の彼女から、私が彼にアプローチしている事に彼は気づいていると聞いたんです。 そして、そのアプローチは嫌ではないって言ってたみたいなんです。 でも、いつも私の方からのメールで彼からメールは来ないし、なかなか話しかけても来ないんです。 彼はシャイだからって友達は言うんですけど・・・ 私をどう思っているかわからないんです。 男性の方に質問なんですが、こんな場合って相手の事をどう思っているんですか?

  • 浮気して奥様にばれた経験のある方に質問です

    1月に夫が浮気してました。女が私に電話してきて知りました。 こちらでも過去色々相談して、ようやく落ち着いていたのですが、先日ふと夫の携帯を見ましたら、女(同じ会社の後輩)から別れてから無視されて仕事しにくいから上司に言うとか、私の事遊びだったの?とかしつこい内容で、夫もそれに対してはじめはボロカスでした。「おまえなんか遊びにきまってるだろ。嫁が一番だ」とかです。 その数時間後その女(ちなみに噂では新しい男がいるらしい)は「あなたの声を聞くだけで、いきそうになるとか、もっとついてほしかったとか、毎日あなたを会社でみては濡れまくってます」やらここでは書けないような卑猥なメールかきてました。一応夫はそのメールに関しては無視しており、最後に女が「なんといわれても私はまだあなたが好き、お願いだから、最後でもいいから抱いて」とメールがあり、夫は「俺も本当は好きだよ。抱いていいの?」と返信してました。ショックです。うちの夫の浮気はもう病気で、離婚は全くする気なくいつも完全に遊びでむこうが本気になると捨てるというパターンです。もちろん今回も本気ではないでしょうし、私が一応この件について夫に話ししたら、「早速新しい男連れ込んで卑猥な内容メールする女相手にするわけない。さんざんそのまえにメールでもめててその後その女とやりたいと思うわけないわろ。むこうをからかっただけ」と言うのです。もちろん信じてませんが、私に対してもなめてますよね。離婚はする気ないのですが、奥様にばれた時、奥様のどういう対応に胸が痛みますか?しつこくても嫌でしょうし、すぐ許すのも悔しいしアドバイスおねがします。 ちなみに夫の浮気性については、諦めており、離婚する気はないです。のでそのことについては非難されるのわかっておりますので、非難はなしでお願いします。

  • 男性の方に質問です

    20代片思い中の女です。 いつもニコニコ話してくれる人が急に素っ気なくなると気になりますか? 彼は私が好きなことに完全に気付いてます。いつも私から頑張って話しているのですが、友達に少しは素っ気なくしたりしないとダメだよと言われました。 素っ気なくされる嫌いになったりしますか??