• 締切済み

ワードで作成したフローチャート

ワードの文章中にフローチャートを作成したところ、パソコンによっては、フローチャートだけが表示されなくなってしまいました(印刷プレビュー画面では確認できるのですが、、、)。他のパソコンで開くと作成したときの状態で表示されるのですが、理由がわかりません。 パソコンがイカれているのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• tom04
回答No.1

こんにちは! もしかして、描画オブジェクトのチェックが入っていないのではないでしょうか? 当方使用のWord2003での場合ですが、 メニュー → ツール → オプション の「表示タブ」を選択すると ↓の画面がでます。 ここで描画オブジェクトのチェックが入っていないと 質問のようなことが起きます。 以上、参考になれば幸いですが、 他の原因ならごめんなさいね。m(__)m