• ベストアンサー

financials enclosed とは?

現在、英語での申込書を記入しているのですが、わからない部分がありましたので質問させていただきます。 会社情報の項目で、 BUSINESS FUNDAMENTALS の覧に financials enclosed とあり、これにyes or noで答えなければなりません。 この場合の、financials enclosed とは、どういう意味でしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Twillight
回答No.1

経済関係(お金に関する書類・領収書など色々)の書類が同封されているか否かという意味です。 具体的に何を求めているのかはその書類に明細されていると思いますよ。

sayakoro75
質問者

お礼

なるほど~。 そうすると、特に会社について何かを聞いているわけではないのですね。 株式会社か、個人事業主か、などの質問と同じ枠にあったので、ってきり会社について聞かれているのかと思いました。 とても助かりました。 ありがとうございました!