• ベストアンサー

サーバー構築について

windows 2003serverを構築したいのですが手順を教えてください。 そして何を集めればいいですか? 私のパソコンは東芝のデスクトップです。 デバイスマネージャーで Intel(R)82801とありましたのでインテルのHPでさがしましたがありません。 困っています。教えてくださいお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

>そして何を集めればいいですか? >Intel(R)82801とありましたのでインテルのHPでさがしましたがありません。 質問の意味すら分かりませんが、まずライセンスはお持ちでしょうか。 それがないと始まりません。 そして申し訳ありませんがその程度の知識の方に対してどう回答していいかもわかりません。普通に回答しても理解できないと思います。