• 締切済み
  • 困ってます

OSのバージョンをアップさせてからのアプリとフォントについて

会社のMacなんですがOSを8.4から9.04に変えたんですが、アプリケーションの動作反応が遅くなった気がしています。入れ替えた時に以前のATMでは使用できなかったのでATM デラックスを入れたら使用できたので現在はそのまま使用しています。 フォントもジャギーが激しかったりしています。 と、上記の様な症状がでているので、これらを解決する方法はありますか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • asuca

>メモリのことなんですが、外付けHDにメモリは充分あるんですが、本体のHD自身にはあまり頼れない状態なんですが えーと私の書いたメモリというのは本体のRAMのことです。 32Mとか64M搭載とかのあれです。64Mだとぎりぎりかちょっと足りない状態で、出来れば128Mは欲しいです。