• ベストアンサー

コピペが出来ない

インターネットエクスプローラー上でコピペをしようとするとうまく出来ません。 普通だったら文字の近くにカーソルをもっていくと「I」みたいなやつが 手のマークになってコピペが出来ないのですがどーやればなおりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

コピーできないようになっています。 Alt+[Print Screen](または[Print Scr]) アクセサリのペイントなど画像ソフトを起動 Ctrl+V ファイル保存 編集(必要な箇所の切り取りなど) 詳細は参考URLをご覧ください。(必要な箇所を選択コピーを先にしていますが) なお、コピーできない画像は著作権があるものがありますから取扱注意します。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321983328
kurogoma_2
質問者

お礼

遅くなってすいませんでした。 ありがとうございましたw

kurogoma_2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 URLんサイト見たのですがうまく出来ませんでした。。。 言葉だとあんまりうまく説明できないので胴が張ってみました。 後、たまに違うサイトに飛ぼうとしてクリックするんですが 反応がなくて、ダブルクリックをしないと反応しない時があります>< 前は普通に一回クリックすれば飛べていたのですが。。。