• ベストアンサー

英語の構文集

埼玉大を志望している高校3年生です。 現在、英語の構文学習のためにZ会の「CD付英語構文必修101」を使っているのですが、センター試験や二次試験対策はこれをやるだけで十分なのでしょうか? 今から新しいものに手を出すのは危ないとは思っているのですが、もし何かアドバイスありましたらお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kacchann
回答No.1

センターには、十分。 埼大も、(代ゼミの難易度判定からみて、)たぶん十分。

free04
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。