• ベストアンサー

安芸灘とびしま海道 駐車場

11月の三連休に、とびしま海道へサイクリングを予定しています。兵庫県から車で広島入りし安芸灘大橋 からスタートします。安芸灘大橋 付近に早朝から夕方くらいまで無料で駐車できるような場所は有るでしょうか?少々遠くても5km程度までなら自走しますので適当な場所があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安芸灘大橋わたる手前に10台分の無料駐車場ありますが意外と 止める方が多いので  仁方港に停めて自走するのが良いと思います。 近いです。

iikichi
質問者

お礼

貴重な情報有難うございます。参考にさせていただきます。 有難うございました。