• ベストアンサー

七宝焼きの汚れの落とし方

七宝焼きの箱?をもらい受けたのですが、なんだかところどころ緑色の腐食?があります。 また全体的に黒ずんでます。 きれいにするにはどうすれば良いでしょうか? また、どんなところに保存しておけば良いのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

• puppii
  • お礼率82% (382/465)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 緑青が出ているのかもしれないですね 下のほうにお手入れ方法があります http://www.1no1.jp/contents/site/dispgoodsdetail.php?goods=1000837 あまり力を入れないでくださいね