• 締切済み

芸能人がTVで着ていた服を探すにはどうしたら一番見つかりやすいですか?

芸能人がTVで着ていた服を探すにはどうしたら一番見つかりやすいですか? ちなみに知恵袋で探しましたが、みつかりませんでした(T口T)

みんなの回答

  • ngngn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

質問にお答えしましょう! 諦める必要は全くありませんよ★ ネット上でテレビに出演しているタレントさんが着用している衣装を 紹介しているサイトがあります。 こちらをご覧になれば見つかるかと思いますし、 見つからなくても直接質問してみれば 協力して探して頂けます★ 以下にリンクをいくつか張っておきますので チェックしてみてください!!! http://bit.ly/15QWFJE ★芸能人衣装まとめ★ From Guider. http://bit.ly/12OVQNR ★ドラマの衣装を探すなら紹介サイトへ★

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8524/19375)
回答No.1

ダメモトで、芸能人の所属事務所に電話して聞いてみては?相手が親切で、貴方の聞き方が礼儀正しければ、教えて貰えるかも知れません(所属事務所には、教える義務も無ければ、調べる義務もありません。教えてくれたり調べたりしてくれるとしたら、あくまでも「善意で」です。決して無理強いしないように) 聞く際は「どの放送局で、いつ放送した、何と言う番組の、始まって何分くらいの、どんなシーンか」を事前に調べておき、正確に伝えましょう。 で、たいてい、TVで着ているのは「TV局の衣装部が用意した衣装」か「スタイリストがTV局の衣装部から借りてきて用意した衣装」だったりするので、芸能人の所属事務所に聞いても「判りません」と言われるだけです。 そして、そういう衣装は「TV局の衣装部が製作した物」だったりするので、一般人が同じ服を手に入れる事は出来ません。 なぜ、わざわざ衣装部が服を製作するかと言うと「芸能人が特定の企業の市販服を着てTVに出ると、影響力が強く、それだけで宣伝活動になってしまい、色々と問題になる」からです(実際、質問者さんは「この服、欲しい」って思ったでしょう?) 芸能人が「特定の企業の市販服を着てTVに出る」としたら、その番組の提供元が「着ている服の服飾メーカーだった時だけ」です。 結論を言えば「諦めなさい」って事。

関連するQ&A

  • 彼女がTVの芸能人に見とれていたら・・・

    彼女が、好きな芸能人がTVに出たとき、 彼女が何も言わずじーっとTVに見とれていたら どんな気分になりますか?? これまで、彼が何度か「芸能人で誰が好き?」と聞いてきても 特に誰が好きだとか言ったことはなかったのですが、 彼とTVを見ていたとき、大好きな福山雅治のCMになったので つい、じーっと見とれてしまいました。 キャーキャー言ってたわけではないんですが、 彼は横で笑っていたので(顔は見てませんが、多分苦笑いです) 私がうっとりしていたのは気づいていたと思います。 それから、福山雅治が好きかどうかも聞いてきません。 自分の好きな女性歌手の話もしなくなりました。(また出るかもしれませんが) やっぱり嫌なものですか?

  • ここのサイトは芸能人とか使ってるのかな?

    Yahoo知恵袋は結構 見てる芸能人は多いらしい?ですが ここのOKwaveとか教えてgooとかって 実際に登録して使ってる芸能人なんているんでしょうか? それらしき書き込みがあったりとか…?

  • 芸能人が着ている服を調べるサイト?

    芸能人が着ている服を調べるサイトがあると、こちらの教えて!gooで知ったのですが、その質問を見失ってしまいわからなくなってしまいました。 どなたか教えてください。

  • 番組で芸能人の着ている服

    番組で芸能人の着ている服が気になるのですが問い合わせとか出来る所ってあるのでしようか 宜しくお願いします。

  • あのぉ TVで見た服欲しいんですけど、何処に売って

    あのぉ TVで見た服欲しいんですけど、何処に売ってるのかよく分からないんですけど、 何処 に 売ってますか? メーカーとかも 出来れば教えて下さい(>_<)

  • 芸能人が着ている服のブランドを知るには?

    芸能人がドラマで着ていたりする服のブランドを知る方法とかありますでしょうか? そういうのが載っている雑誌とかありましたらぜひ教えていただきたいのですのが。 よろしくお願いします。

  • TVで映ったらすぐチャンネルを変えてしまう芸能、有名人

    最近、TVを見てて、この人が出てきたらすぐチャンネルを変えるっていう芸能人、有名人は誰ですか? できれば簡単な理由も教えてください。。<m(__)m>

  • 服がない・・Orz

    春から大学生になるものです 今まで勉強やら習い事やらで私服にひどくズボラで 大学に着ていく(着て行けるような)服がほとんどありません。 個人的には大人しめでユニセックス的な服を探しているのですが 雑誌やら他の知恵袋をみてもなかなか出てきません。 どなたかサイト、ブランド、雑誌なんでも構いません 関連サイトをご存知の方、教えて下さい。 *ちなみに 160cm、58kg、女です。

  • 放射能汚染されちゃった服

    放射能汚染地域の方 被曝された方 本当にご愁傷さまです 安全大国日本がまさかこんなことになってしまうとは夢にも思わなかったよ TVで外から帰ってきたら 服は家の外で脱いで ビニール袋に入れて口を縛るって言ってたけど その服はもう捨てろってことなのかな 外出するときにはその服をまた着ればいいのかな 洗濯もだめだとしたらドンドン服が無くなるような

  • TVに出演していない芸能人

    TVにあまり出演していない芸能人は普段はどのような事をして稼いでいるのですか? ごちゃごちゃになりますが深田恭子さんとかさとう珠緒さんとかテレビに出ていない時の方が多く感じます。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう