• 締切済み

芸能人がTVで着ていた服を探すにはどうしたら一番見つかりやすいですか?

芸能人がTVで着ていた服を探すにはどうしたら一番見つかりやすいですか? ちなみに知恵袋で探しましたが、みつかりませんでした(T口T)

みんなの回答

• ngngn
回答No.2

質問にお答えしましょう! 諦める必要は全くありませんよ★ ネット上でテレビに出演しているタレントさんが着用している衣装を 紹介しているサイトがあります。 こちらをご覧になれば見つかるかと思いますし、 見つからなくても直接質問してみれば 協力して探して頂けます★ 以下にリンクをいくつか張っておきますので チェックしてみてください!!! http://bit.ly/15QWFJE ★芸能人衣装まとめ★ From Guider. http://bit.ly/12OVQNR ★ドラマの衣装を探すなら紹介サイトへ★

• chie65535
回答No.1

ダメモトで、芸能人の所属事務所に電話して聞いてみては?相手が親切で、貴方の聞き方が礼儀正しければ、教えて貰えるかも知れません(所属事務所には、教える義務も無ければ、調べる義務もありません。教えてくれたり調べたりしてくれるとしたら、あくまでも「善意で」です。決して無理強いしないように) 聞く際は「どの放送局で、いつ放送した、何と言う番組の、始まって何分くらいの、どんなシーンか」を事前に調べておき、正確に伝えましょう。 で、たいてい、TVで着ているのは「TV局の衣装部が用意した衣装」か「スタイリストがTV局の衣装部から借りてきて用意した衣装」だったりするので、芸能人の所属事務所に聞いても「判りません」と言われるだけです。 そして、そういう衣装は「TV局の衣装部が製作した物」だったりするので、一般人が同じ服を手に入れる事は出来ません。 なぜ、わざわざ衣装部が服を製作するかと言うと「芸能人が特定の企業の市販服を着てTVに出ると、影響力が強く、それだけで宣伝活動になってしまい、色々と問題になる」からです(実際、質問者さんは「この服、欲しい」って思ったでしょう?) 芸能人が「特定の企業の市販服を着てTVに出る」としたら、その番組の提供元が「着ている服の服飾メーカーだった時だけ」です。 結論を言えば「諦めなさい」って事。