• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ここのサイトは芸能人とか使ってるのかな?

  • 質問No.7795197
  • 閲覧数277
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 91% (13121/14290)

Yahoo知恵袋は結構 見てる芸能人は多いらしい?ですが
ここのOKwaveとか教えてgooとかって 実際に登録して使ってる芸能人なんているんでしょうか?

それらしき書き込みがあったりとか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー
今、ナイナイアンサーとか言う日テレの番組との企画で、なんかやってるみたいですよ。
http://project.okwave.jp/category/798/

中尾彬が旦那の池波志乃さんっつう人からの質問がされてた。
http://okwave.jp/qa/q7788713.html

日常的に使ってる人ってのはいるんですかねえ?
知らないうちに見てたらおもしろいな。知りようが無いから知らないんだけどw
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

そうなんですね★
ちょっと見てみます ありがとうございます
投稿日時:2012/11/13 17:03

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (19/135)

あ、あなた芸能人なんですか?

以前は専業主婦だって自称してたようですが・・・。

コロコロ身分が変わるんですね(笑)

 
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

主婦ですけど?
主婦が芸能活動してて悪いですか?

ん? じゃあ専業じゃないじゃん!
と突っ込んでみる♪
投稿日時:2012/11/16 19:43
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (19/135)

使ってるのはほとんど「ニート」かその類(暇な時間を持て余してる引きこもりや、ダメ主婦とかとにかく時間の使い方が下手な奴)中心だと思いますよ。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

そうですね 芸能人でもそういう時間の余ってる人もいますから…
投稿日時:2012/11/14 21:49
  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (1802/4854)

質問者本人は芸能界に身を置いていないとでも?
ですから「利用者は少なくとも1名以上居ます」。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

あ すみません
私以外で と書くべきでした 泣

ありがとうございます
投稿日時:2012/11/13 17:03
  • 回答No.3

ベストアンサー率 61% (13/21)

>ここのOKwaveとか教えてgooとかって 実際に登録して使ってる芸能人なんているんでしょうか?
藍花さんご自身は十分りっぱに芸能人ですので、いるということになるとおもいます。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

私以外と書くべきでした 泣

あと 私は決して立派ではありません
ありがとうございました
投稿日時:2012/11/13 17:04
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (469/1677)

貴方の質問の上に、OKWAVEの赤いロゴがあって、その横を追っていくと7つあるコンテンツの6番目に、『OKSters』というのがあり、これをクリックすると辿り着きますよ。

たまに質問にもでています。

使った事がないので、詳しい内容は分りませんが、、、。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

ありがとうございます
時間があったら見てみたいと思います
投稿日時:2012/11/13 17:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3398/15359)

 以前、テレビ番組かとタイアップしたような企画があり、その時に芸能人もさんかしていたのかな?

 誰かは分かりませんが、以前餃子の数の質問でラジオかなにかのネタのためにかき込んだようでした。

 それ以外は分かりません。OK本家のみの企画だったのでパートナーサイトからの私では参加出来なかったですが。

 教えて!goo としてみれば、見ている可能性はあるでしょうね。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

ありがとうございます
居る事は居そうですよね♪
投稿日時:2012/11/13 17:05