• ベストアンサー

数学の式の記号がわかりません

数学の式に使われている記号の読み方と意味がわからなくて困っています。 いろいろ調べてみたのですがわかりませんでした。 その記号は、=や<と同じような使われ方をしていて、 ∞の右側の円を半分切ったような形をしています。 どなたかわかる方おられませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1
k8020f6891
質問者

お礼

これです! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• NovaYou
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B0%E5%AD%A6%E8%A8%98%E5%8F%B7%E3%81%AE%E8%A1%A8 に一覧が載っているので、探してみてください。

k8020f6891
質問者

お礼

wikiには載ってなくて・・・ でもありがとうございました!