• 締切済み

2ちゃんねるに勝手に個人情報投稿された件で質問

2ちゃんねるについて 白ナマズ ◆3HMD0Ck9/sと言う人に個人情報を書き込まれました。 警察には通報したのですが2ちゃんねると言う事で相手にしてもらえません削除依頼をしたのですが嫌がらせされて 削除依頼した内容の物をスレに貼り付けて嫌がらせしてきます。 白ナマズ ◆3HMD0Ck9/sと言う人は何をするか分からない人物です 白ナマズ ◆3HMD0Ck9/sの書き込みを頼りにIPを収得して調べたいのですが 方法はありますでしょうか? 白ナマズ ◆3HMD0Ck9/sの様な人はどうな人なんですか? http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1161571716/547 ↑ この人が白ナマズ ◆3HMD0Ck9/sと言う人です。書き込みを見てください 個人情報を書き込まれたレスを忘れてしまいましたが 書き込んだ犯人は白ナマズ ◆3HMD0Ck9/sと言う事は分かってます。 冷静な回答お願いします

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

なんだ。。。 さくっと調べただけでも、結構有名な煽り屋さんみたいな人じゃないですか。 >>冷静な回答お願いします ネット上は、基本的にスルーするのが一番楽。 ここのネチケットにも書いてあるじゃないですか 「慎重さと寛容さを持ちましょう」 これは、別に、このサイト限定のことじゃないです。(ネチケット。ネットのエチケット、まぁ、コレぐらい守ろうぜ。。。ってぐらいですが。 ネット上の人を相手に本気で相手すると時間の無駄に感じることが多いはずですよ。 >>IPを収得して調べたいのですが方法はありますでしょうか? 個人のレベルじゃ無理。 末端のIPとか知ったって、ワレワレ一般人は何もできません。 2週間パソコンつけなかったり、お気に入りやら何やらを全て整理しちゃえば気にもならなくなりますよ。きっと。

• n_kamyi
回答No.1

冷静な回答 放っておけばいい。 気になるなら2chなんか見ないこと。 警察が相手にしないのは実害がないから。 実害がないなら、相手にしないのが一番。 反応すればするほど相手も嬉々としてエスカレートする。