• ベストアンサー

キューブのフロントマスクのはずし方を教えてください。

タイトル通りなんですが、旧型キューブのフロントマスクのはずし方を教えてください。

• 221
  • お礼率97% (413/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.1

取り扱いの正規ディーラーでお願いすれば分解・整備マニュアルをコピーして貰えます。(購入はすごく高価だから・・・) (整備の個所で数冊に別れています) 出来れば、良いお付き合いをして整備・車検等でなじみになれば双方が満足できます。

221
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは考えてました。自分の車なら整備マニュアルは高くても買うのですが、会社の車なので・・・。今度ディーラーに行ってコピーしてもらいます。