• 締切済み
  • 暇なときにでも

楽しいチェーンメール

いっとき、よくチェーンメール回ってましたよね。 ヘンなのじゃなくて面白いのですよ!! どんなのがあったかな~って気になってるんですけど、そういう楽しいチェーンメールが紹介されてるようなHPとかないですかね?

みんなの回答

• 回答No.4
noname#30871

こんばんは。  No.1のご回答に補足するけど、チェーンメールの弊害には、内容は関係ないんですよ。楽しいメールも悪意のメールも同じです。  参考URLを読んでもらえれば伝わるでしょうか……。  楽しいチェーンメールは集めるだけにして、もし回ってきても止めてくださいね。

参考URL:
http://edric.tripod.co.jp/chain.html

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 たしかに内容は何であれチェーンメールに変わりはないですもんね。 ちなみに私は、ただ集めたいだけで回そうとは考えていませんので・・・。