• ベストアンサー

インストールを確認できますか

roflsunrizの回答

• ベストアンサー
回答No.1

普通に無理です。もう完全にその更新用アプリケーションが終了しているならば。 どうしてもと言うのであれば、Windowsタスクマネージャに常駐してるupdate.exeとかadobeupdater.exeのような(例です、実在しない)を探すか、Process Explorerでどのディレクトリから実行してるか調べられて、そのどれかが更新されたアプリケーションと言う事です。 或いはエクスプローラの検索機能で最新か最近更新されたフォルダーか.exeを探せば見付かると思います。

hiko_nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索をかけたところ「Uninstaller.exe」がヒットしました。 フォルダ名がShockwaveと書いてあるのでこちらかと思います。 Shockwave自体更新されたのは9月のようなのでそれまで更新していなかったようです。