青山での結婚式を考えている方へ

このQ&Aのポイント
  • 青山近辺で結婚式を挙げるためのオススメレストラン、アンカシェット南青山についてご紹介します。
  • 子供用のメニューやかにアレルギー対応のメニューなども相談可能です。
  • また、提携宿泊施設もあり、お料理の味や雰囲気を確認する機会もございます。
回答を見る
  • ベストアンサー

青山での挙式を希望しています!

青山近辺で結婚式をしたいと思っています。 アンカシェット南青山というレストランも、候補の一つに考えています。 ご存知の方、教えてください。 姉に小さな子どもがいるため、子ども用のメニューを用意したいと思っています。 加えて、父がかにアレルギーなんです。かにを使わないメニューにしてもらうことは可能でしょうか。 勝手なイメージですが、レストランは設備面がイマイチのような気がします。 控え室などの設備が整っているとうれしいのですが・・・ それと、私の田舎が北海道で、宿泊するゲストが多くなりそうです。 提携している宿泊施設はありますか?最後に、実際に雰囲気を見たく、お料理の味も確かめたいのですが、レストランってしょっちゅうウエディングフェアは行ってないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GNW11M
回答No.1

この度はご結婚おめでとうございます!! 『アンカシェット南青山』は隠れ家的なレストランで、アットホームな雰囲気が素敵ですよね♪ お料理についてですが、お子様メニューもありますし、 アレルギーを考慮したメニューも相談に乗ってくれます。 ご安心頂いて大丈夫だと思います(~_~) また、控室もきちんとご用意があります。 リビングダイニング風のスペースで、リラックス出来そうな感じです☆ 宿泊施設は、提携している施設がたくさんあるので、ご紹介頂けると思いますよ。 そして、ウェディングフェアは月に一度行っていますので、 設備面や雰囲気、お料理などを確かめに、ぜひ足を運んでみて下さい♪ お式場探しは大変だと思いますが、素敵な会場が見つかるよう、頑張って下さいね!

adfdger
質問者

お礼

いろいろご回答頂いてありがとうございました(^^) レストランでも設備は割りと大丈夫そうなので、 まずは試食もかねて行ってみようかと思います!