• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲストの宿泊について

  • 質問No.5243772
  • 閲覧数94
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

上野・浅草近辺で宿泊もできるホテルウエディングを考えています。
浅草ビューホテルは候補のひとつなんですが、
遠方からのゲストのための割引料金ってありますか?
宿泊代は自分たちで負担しますので、できるだけ割引があればいいな…と思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 80% (4/5)

こんにちは。
ご結婚おめでとうございます。

遠方からのご列席の方にもゆっくりとお寛ぎいただくためにも、ご宿泊料金はご結婚式場を選ぶ重要なポイントですよね。

浅草ビューホテルでしたら、ご宿泊料金の割引もあるみたいですよ。
全部屋50%割引(休前日は30%割引)で、別途2,079円(税金・サービス料込み)で朝食も用意できるので、安心ですよね。

結婚準備はいろいろと大変なことが多いと思いますが、素敵な結婚式を迎えられるよう、がんばってくださいね。
お礼コメント
ppjkhuuy

お礼率 66% (8/12)

有難うございます!休前日でなければかなり割引があるんですね!
投稿日時:2009/09/07 17:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/a753100/plan.htm

プランによりけりですが30~50%割引ですね。
少しお調べになればわかるのですが・・。
お礼コメント
ppjkhuuy

お礼率 66% (8/12)

有難うございました!
投稿日時:2009/09/07 17:26