• 締切済み

皆さんの自慢のレストランを教えて下さい!!!

表参道、青山近辺で癒やしのレストランウエディングを考えています! 二人とも青山エリアに勤めているため、とても思い入れがあります。 そのため、どうしてもこのエリアは外せないのですが、よくよく考えたら、私たちあまりこの近辺のレストランを知らなかったのです(恥...) ”レストランウエディングは絶対!” と考えているのですが、表参道、青山近辺でガーデンがあったり、水の音が聞こえたりと、プチリゾート感覚を味わえるレストランがあったら教えて下さい♪ ゲストの皆も癒やしたいですし、私たちも癒やされたいです! それにお庭とかがあると、動きが取れて、絶対楽しいパーティーになる!と彼とわくわくしています☆ ぜひ教えて下さい*(*^^*)*

みんなの回答

回答No.3

ご結婚おめでとうございます☆ 青山エリアでしたら、レストラン FEUはいかがですか? どこか懐かしい雰囲気の心地よいレストランです。 お料理は……、 食べてみてください★ 私は大好きな大好きなレストランです♪

回答No.2

♪♪♪ご結婚おめでとうございます♪♪♪ いいですね!! 結婚式場を探すのって☆ 私もめちゃめちゃ楽しかったです(*^^)~~ when-i-see(←これオシャレですね☆)さんに少しでも参考して欲しいので回答します。 私のおススメは2つです。 1つは、Casitaです! そう、あのCasitaです☆ 「伝説のレストラン」と呼ばれているレストランですが、その噂通り、とてもサービスが素晴しく(私の今までのレストランウエディング経験の中で一番です!!)、また料理も抜群に美味しかったです! テラスを使ったオシャレな演出も出来るのですが、とにかくサービスの質の高さとお料理! 本当にスゴイです!! サービスとお料理でここまで癒されたのは稀なくらい素晴らしかった◎ もう1つは青山にあります、青山レストラン ラマージュさんです。 色々な雑誌でも都会の「空中庭園」とか「プチリゾートレストラン」と評されているようですが、その名のとおり、とてもステキで癒やしのレストランとはまさにここのこと!! と私も思います☆ when-i-seeさんが仰るように小川が流れているお庭がありますので、その音を聞きながらの結婚式は絶対癒されると思います★ それにお庭があるとゲストの皆様も動くことが出来ますので、すごくアットホームで自由度の高いパーティが叶うと思います! かの有名な依田シェフですので、ほんっとに美味しいです◎お店の中もステキです!一度行かれてみると驚かれると思いますので、ぜひ(^^) 私が知る自慢のレストランはカシータさんとラマージュさんです☆ 楽しみながらレストラン会場を探してくださいね(幸)

• yuyuyunn
回答No.1