• 締切済み

タトゥについて 医療関係者の方へ

オーストラリアとのハーフです。2歳のころ国習慣により自分の体にタトゥをいれてありますが、医師や歯科医師、看護師などの医療従事を目指すことができますか。日常では着服のため周囲にわかることはありません。 日本で難しいなら海外での医療従事はどうでしょうか。誰かわかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

まったくもって問題ありません。 今の医学生だと、タトゥ入れている人は結構いますよ。

kyuijiiin
質問者

お礼

そうなのですか。タブーだとおもっていたので とてもびっくりしました。 おかげで安心しました。ご回答いただき 本当にありがとうございました。