• 締切済み

仕事中に「何やってるんだろう」

yugereの回答

• yugere
回答No.2

こんばんは。 まあ、ありますねー。 今みたいな時間に職場にいる時とか、上司とそりが合わない時とか。 生きていればこその当然の悩みじゃないでしょうか。 それだけ会社や上司に期待されてると言い聞かせるようにしています。 このご時勢、贅沢は言えませんし。 それでも収まらない時は、素直に上司に相談するのがいいでしょう。 少し大げさかもしれませんが、仕事のちょっとした悩みでドツボにはまることがないとも言い切れませんからね。

madate
質問者

お礼

ありがとうございます。 夜勤の方ですか!? yugereさんは、職業として、というよりも、 仕事上のトラブルに対して、ということでしょうか…。 yugereさんは、お仕事(職業)自体に、不満はお持ちではないのでしょうか…。 うらやましいですね。