• 締切済み

大晦日にある豊川稲荷のバイトについて教えてください

大晦日に豊川稲荷の近くに住んでいて空き地を持っている人が  募集するバイトのようなものがあると聞きました。 仕事の内容や募集している場所など、どんな情報でもかまいません。 知っている情報があれば、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

実情は知りませんが、お話からすると空き地を駐車場として貸すための駐車場整理係でしょうね。 豊川稲荷は大晦日からお正月にかけて参拝客が一杯来ます。 そこで普段は空き地でも駐車場に変身します、当然駐車場整理というか管理をする人が必要になります。 募集しているところは知りません。 地主さんが知り合いなどを通して探すのではないのでしょうか。

aozorabc
質問者

お礼

こんなにすぐに回答して下さって、本当にありがとうございます。 この情報をもとに自分でも調べてみようとおもいます。