• 締切済み

ホントの26歳が分からない。

love0210の回答

• love0210
回答No.1

質問1について ホントの26歳なんてないんじゃないんですか? お母様と同居されててもいいと思いますよ。 誰かになにか言われたんでしょうか・・・ 質問2について 人の親切が怖いということですが 何か裏があって助ける方もいると思いますが 殆どが純粋に助けたいという方だと思います。 あと どうしてそんなに怒ったような言い方するのかも分かりません。 この意味がよくわかりません。 何かあったんですか?

noname#96825
質問者

お礼

回答ありがとうございます。